2012年9月14日

Plum‐Tree 5


いよいよ明日OPENを迎えるお友達の毛糸屋さん

店長の梅ちゃんとは作品が引きよせてくれたご縁に始まりました




材料を見て、どんなクラフトを作るかを決めたりするのですが

羊はまさに、一目惚れした毛糸から生まれました



羊をワイヤーで形成し、お気に入りの毛糸を巻きつけて

出来上がった羊を辻堂の雑貨屋さん Shabby Blue に納品すると

来店した梅ちゃんが 

『 あ☆ この羊の毛糸、うちの毛糸です! 』

納品された沢山の羊の中からお気に入りの親子を持ち帰ってくれました。



それが この子達。

数え切れない毛糸の中で、手に取った毛糸が

小田原のメーカーさんのお店で並んでいた梅ちゃんの毛糸だったのです

まさか辻堂のお店で出会うなんて 不思議です。

羊なのにオレンジや茶色の毛糸を使おうと思った事も

思えば不思議な事ですが

きっとその毛糸に説明できない魅力があったからでしょう




イラストにも縁を作ってくれた 羊の毛糸 を描きました




きっとこれからも色んな縁で繋がっていく素敵なお店に 

皆さんも是非 ♪


☛ Plum‐Tree


9月15日(土) OPEN *。+


10:00~18:00

定休日 日・祝 
  
小田原市鴨宮167-12

Tel 0465‐47‐5884