2012年7月6日



 イベント後記 


夏のような1日だった 昨日 

お陰様で 無事 手作り雑貨&クラフトフェア 終了しました ✽。+

開始時間前から沢山のお客様が長い列を作っていました



設営風景 ドキドキ ワクワク 

皆さん手際良く素敵なブースを作っていました 

この作業を見るだけでも本当に勉強になります

(o。。)φ なるほど~



CHIKA は夏の新作を用意しました ☭。*

流木の長いオーナメント



さぁ OPEN です!

両隣のブースの方達とお話できるのも楽しい時間です

(o^v^)(^v^o)(o^v^)(^v^o)(o^v^)(^v^o)



沢山のお客様と楽しいおしゃべりが出来て


ご一緒だったお客様にもお会いできました(*^∇^*)/

(完成したクラフトを可愛い~と とても気に入ってくださった

嬉しい時間を思い出しました 

ZAKKA BOOK の CHIKA クラフトを使って下さっているお客様にも

初めてお会いできて沢山の元気を頂きました 

イベントではワイヤークラフトを使って下さっている方や

クラフトを並べてじっくり選んで下さるお客様にお会いできる事が

とても励みになります p(*^∇^*)q

本当に楽しい時間となりました


 ありがとうございました