2012年7月31日

KEN SAWADA


連日紹介している 奥野ビル の数あるギャラリーの中で

ひときわ居心地のよい空間がありました




KEN SAWADA さんのエキシビジョン



木製の魚や舟にビスを細かく配した温かく夢のある作品です

流木が好きな私はすっかり入り込んでしまいました



ハープのボートからは静かな夜の波音と

優しい音色が聞こえてきそうです



人が飛んで。。魚の口へ☆

ユーモラスで温かい。

イラストは手書きの夢の設計図

丁寧に楽しんで描かれていることが伝わってきます

少しだけでしたがお話をさせて頂けて

心地よい刺激を受けました


奥野ビル 501 RONDO にて 

☆ 本日 8月1日 までの開催です ☆

きっと温かい気持ちになれますよ