2012年6月21日

* Mothers Kitchen *


ずっと前に Shabby Blue さんで作らせて頂いた

ママの為のオーナメント


ママの一日って本当にあっという間ですよね

小学生の頃の6年間は人生の中で1番長かったように思いますが

中学生の3年間はなんだか早く過ぎた気がして

高校生は夢中で過ごして更に早く。。。

社会人で会社のお花見があっという間にやって来た!と感じ

主婦になって週末がめくるめく速さでやってくる!!

✽ ✽

だからゆっくりしたいと思う

そんな毎日の為のオーナメント

あら

今夜ももうすぐ明日を迎えます。。

毎晩本を読んでから寝ています

今日の終わりに ちょっとゆっくりを。

眠くてすぐ寝てしまうんですがね 

(´‐ω‐)。oO

今日もお疲れ様です