2012年6月7日

 MOKU - ICHI 後記 


 朝早くお邪魔したのですが 既に大盛況でした 



カラフルなお客様でいっぱいの会場 *。+



CHIKA の夏のクラフトは気持ちの良い窓側に ☭。*

『 EHAL☆MARKET 』 さんからお誘いを受けて

全て用意を整えて頂きました

本当にありがとうございます *:+



『 free free 』 さん

お友達のハンドメイド作品も参加していて

嬉しくなりました ♪♬



可愛すぎる~ ♥ ♥ ♥

ペットボトルのホルダーなんですよ

わずか3時間程で仕上げられるのだそうです!!

ようこそ うさぎの住んでいる我が家へ 



こちらは 『 KUU ja PUU 』 さんで発見 

奥様が麻を編んで旦那様が硬質針金を成形し、

ハンダで留めたという夫婦のコラボ作品!!

針金を使用した作品 またまた感動です

とってもしっかりしていて

私のワイヤークラフトのパーツのトレイに 

デスクの仲間が増えました ♪♫



藍プランニング㈱ さんの アンティーク雑貨屋さん 

『 atelier Ai 』 さん



今日は可愛いコップに一目惚れして購入 ✽。:

アンケートプレゼントの小瓶を頂きました

ハガキの写真はご自身で撮影されたのだそうです

✽ ✽

いろんな作家さん達に

たくさんのパワーをもらった時間になりました

お客様にも感謝いっぱいです


(*^∇^*)/~♥