2012年3月19日

□ My Found MUJI □


青山で1ヶ月間開催されている

My Found MUJI  に行ってきました



国内はもとより、海外で作られている地域に根ざした 『いいもの』

が並んでいました



1F はショールームのようになっていて

職人さんの技を感じさせる繊細な日用品や

少し いびつで味わいのある その国の風土を思わせるものが

心地よく 並んでいました。

細い階段を登った 2F は購買欲を満たす shop に**



これはお店のフリーカタログ

なかなかおもしろいんですよ



実家でずっと使っている桜の樹皮を巻いた茶筒が載っていました

秋田県の角館(かくのだて)で作られた樺細工でした


3/2~約1ヶ月間の開催だそうです

オススメですよ ♪