2012年1月12日

。* デトックス +*


年末に大掃除をして使っていないものをリサイクルショップに出してスッキリ!

『 いつか使う 』 は意外とアテにならないんですね ^^;

溢れる物を前にヘコタレそうな気持ちを抑え (・ω・`)、家中をデトックスしました

使いにくいレイアウトを思い切ってやめたらリビングもイキイキ +*



ワイヤー作業も効率良くできるように

勢いに乗って IKEA で可愛いスチールの引き出しを買ってきました ♪



作業デスクの後ろに配置 +*。

1部、部材を手曲げしたりドキドキでしたが(^v^;)

意外と組み立ては楽でした♪ ♫



小さな頃から引き出しが好きなんです。

以前紹介した『 箱好き 』だからかもしれません (^U^;)


1番使う工具が1番上段です



さ、作業も向上しないとですね ~~ф(。。)っっ