2012年1月4日

『 コーヒーフィルターケース 』 


いつも納品にやっとこさっとこだったので、

( 納品が終わると休憩ばかりしているからなんですが ^~^;)

気が付くと我が家に 自作のコーヒーフィルターケースが無い。。。



これは整形する前のCafeのロゴ部分。

いつも発注を頂いた分だけ追加納品しているので

我が家の分が無いわけなんですね  ―Cafe~ф(。。)



これはZAKKABOOK46号に載せて頂いたケースです。

サンプル用に取り置いて保存していた物を我が家でも使うことにしました♪

キッチンがちょっとカフェっぽくなりましたよ b(^U^*)


ずっと置かせて頂いています ♫



今日もやっぱりのコーヒーブレイクです ✽~(・ω・)□

CHIKA blog に度々出てくるミスドのカップ ♪

一体どれだけドーナツ食べてるの??



このカップは2005年のミスド35周年のノベルティカップなんですよ

7年使い込んだカップの底に刻印が ♪

( 向こうに見えるドーナツみたいなのはリースですよ ^v^ )

ミスドのHPにカップの写真は残念ながら出ていませんでしたが

リンク張ってみましたよ ♫

✿ ✿

寒い日のコーヒー  おいしぃ。。 ♬