2011年12月8日

❂ 天使 ―追加納品します― ❂


寒くなりましたね~ ✽。

朝、起きられません (´-ω-`)+。0




お店ではXmasギフトに小さな雑貨が毎日ちょっとずつラッピングされて

大切な人の所に贈られたり、出番を待っているようです ❂。





♪ CHIKAの小さな手のひらにちょこんと乗る大きさの天使たちも

ありがたいことに贈り物として ♫

今お客様達のもとでワクワクしているみたいです ✽:+

♪ (*‘v‘)(*‘v‘)(‘v‘*) ✽


昨日、追加の天使たちを作りました ♫



こんな風に、顔、胴体、羽根、そして

ジョイントパーツで組み立てたら、丁寧に1枚1枚にガーゼを貼って、

裾にトーションレースをあしらいます ✿:。



今日、ShabbyBlue にはこの3姉妹が小さな小箱と一緒に伺います ♫

モビールのタイプの天使も待っていますよ~ ✽。

♫ (*‘v‘)(‘v‘*) ♪


+・。❂ Shabby Blue の『 冬のおくりもの展 』 開催中です ❂:+

12月24日まで




*。+ CHIKA では天使のアイテムと教会は 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ みんなで冬をあたためましょう ✽



✿ ZAKKABOOK47号にCHIKAのクラフトを載せて頂きました ✿


✿ ✿

。❂ 是非チェックしてみてくださいね (*^v^*)/ ✽: