2011年12月29日


✿ うさぎと暮らす ✿


大掃除の家の中、のんびりあくびしている子が。。

うさぎの たると 君の小屋もキレイにしよう ♪


うさぎはごはんもかわいいですよ



手前がドライフルーツ。レーズンも大好き ♥

左が『ぱくっとキャロット』という、うさぎ用クッキー(味見したら薄味でした^^;)

上はえん麦。その他にも果物の皮や葉物が大好物

ゴールドキウイの皮はムキになってがむしゃらに食べます (`・ω・´)



皮に栄養がたっぷりあるので

たるとは家族の中で1番栄養価の高い物を食べているから長生きなのかな ✿

元気で長生きしてね ♫(*^0^*)

(↑鼻と口のモフモフしている所が好きです)

あ、つられてのんびり~ ✿

うさぎ小屋 掃除しようね