2011年11月1日

mini ワイヤー教室?(^ー^)♪


以前、 Shabby Blue のアトリエでワークショップをさせて頂きましたが

実は初めてのワークショップでかなりドキドキ♥(*~*;)

仲良しママ達に頼んでワークショップの予行練習の為に我が家に来てもらいました!




初回は夏。忙しい中、お昼を挟んで黙々と作業してくれましたが終わらず、

第2回の今回は、完成目指して来てもらい、ついに完成!!

今回、残念ながら来られなかったお友達には私が仕上げてお渡しで~す(^0^)/



✿ 祝 完成!✿ 

ありがとうのパウンドケーキを焼いてみました♫



さつまいも、人参、レーズン、白胡麻etc  大人女子向き ♥

ワイヤー作業 < おしゃべり ♫ ♬ ♪



おしゃべりはまだまだ尽きなかったけど♪楽しい時間はあっという間!!

まだ小さなお子さんにはこんな風にラッピングしてみましたよ`(*^0^*)´

もうすぐ2才のお誕生日だそう ♫ ✿

HAPPY BIRTHDAY !!

♥ 前回で完成した友達含め、3人のお友達、本当にありがとう ♥


✿ ✿ ✿



+・。❂ Shabby Blueの『 冬のおくりもの展 』 開催中です ❂:+

12月24日まで



*。+ CHIKA では天使のアイテムと教会は 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ みんなで冬をあたためましょう ✽