2011年10月3日


Welcome!


 

明日からShabby Blueの5周年記念イベントが始まります (^0^)/

私も遊びに行きたいと思って楽しみにしています♪

CHIKAのワイヤー雑貨たちもお待ちしております * *
 

(*上記ピッチャーはイベントでは販売しておりません)


* * * * *


このblogにコメントが書き込めないの?

と友人からありがたい意見をもらったのですが♪

CHIKAでは職人は私一人なので(^~^;)

コメントのお返事や

個人オーダーがお受け出来るようになったら

少しずつスタートしたいと思っています。





お店で実際に手にとってワイヤー雑貨を

買って頂く事も大事に思っています。

全てが手曲げなので、

既製品のような強度が無かったり、

小さなお子さんには細かくて危ない事もあります。




それも実際に手にとって判断して頂いて

ワイヤーたちを可愛がって長く使って頂けたら

本当に嬉しいです。




手曲げの同じものが無い楽しさと

針金の時間が経つ時の風合いの変化を

楽しんでもらえるように丁寧に作っていきたいです * *