2011年10月15日

* * Shabby BlueのXmasイベントのお知らせ * * 

『 冬のおくりもの展 』 が始まります♪

10月25~12月24日

* * *


Xmas~冬にかけて温かみのあるものを * *

ガーランドやオーナメント、グリーティングカード等を出展します



* * 天使 * *



1つ1つ心を込めて * *




天使達の可愛らしい顔を見ていたら

これから冬を迎える被災地の子ども達とその家族に

何かできないかなぁと思いました。


* * *


Shabby Blueのnaoさんに相談をさせて頂いて

イベントで得た収益の一部を震災にあわれた方々に

義援金として送らせて頂くことにしました。





置き型 天使のオブジェ   



天使のモビール


枝には降り積もる雪をイメージ * *

2人兄弟のモビール





天使のガーランド 




3人兄妹のモビール

揺れておしゃべりをしているようです * *


女の子と男の子の組み合わせは色々あります♪

お子さんやお友達に似ているかな?

今日紹介出来なかったアイテムはまた追ってアップします

* * *

小さな取り組みですが、できる形で少しずつ。

全ての子ども達と、家族みんなが

温かい冬を過ごせますように