2018年1月31日

桜オーナメント


葉っぱ小屋さんで開催していました

「 楽しい暮らし 」をテーマにした企画展が

無事終了しました

ワイヤークラフトをお求め下さったお客様

また ワイヤークラフトを知らなかったお客様にも

楽しんで頂けていたら嬉しいです

誠にありがとうございました

* *

2月のはまたけ雑貨日和は

いよいよ来週火曜日OPEN です

ワイヤークラフトは

春を楽しみに待つような

華やかで楽しいクラフトをご用意しています

オーナメントには桜の花が咲きました *。



[ うさぎのWelcome 桜オーナメント ]

H 23cm W 28cm 厚み 5cm



ふんわり桜のお花と

ふんわりうさぎ ♪



春だけではなく 長く飾ってお楽しみ頂けるように

明るいグリーンや スノーボールのお花で

爽やかに仕上げました



桜のお花のオーナメントは

お祝い事にもオススメです



卒業式や入学のお祝いに

お雛様のギフトにも

きっと喜んで頂けますよ ♪



女の子のお部屋のポイントにもいかがですか?

 こちらは ことりのタイプもあります



[ ことりのWelcome 桜オーナメント ]

こちらは はまたけ雑貨日和に出品します

クラフトを是非 お店でご覧くださいね



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です

是非 一足早い春の新作を

見にいらしてくださいね *。




holon. さんへの行き方 →