2018年1月31日

食パンプレート


毎朝 まだ暗いうちに起きて

お弁当や 朝食を作っていると

キッチンが ほっこり楽しい空間だったら

きっと 今日も頑張れそうかな〜と

美味しい朝食をイメージしたプレートを製作しました

全国の 早起きさん 毎朝お疲れ様です ♪ (^v^o)



[ うさぎの食パンプレート ]

H  20cm W 13cm D 約 10cm




キッチンカウンターに飾って楽しめるように

ミニイーゼルに立てかけて



角度も調節できますよ



食パンは取り外せます

H  12cm W 14.5cm D 約 1.6cm

エプロンうさぎは

大好物のいちごジャムを持っています ♪



6枚切り 実物大位です ♪

耳の部分も美味しそうです ♬



ジャムの瓶をイメージしたパッケージにしました



[ シマリスの食パンプレート ]

シマリスは 小さなジャムです ♪

エプロンのリボンがかわいいでしょ?



シマリスもジャムのパッケージ入りです *。



[ ヒグマの食パンプレート ]

ヒグマは はちみつが大好物なので

大きな壺を抱えています ♪



ヒグマのパッケージは

ハニカムではちみつをイメージしました



手書きのロゴであたたかく *。



プレゼントにもオススメですよ ♪

春から一人暮らしを始める方への門出にも

いかがですか?

こちらは はまたけ雑貨日和に出品します

美味しそうなクラフトを是非 お店でご覧くださいね



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です

是非 一足早い春の新作を

見にいらしてくださいね *。




holon. さんへの行き方 → 



葉っぱ小屋


鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて

「楽しい暮らし 」をテーマにした企画展

本日 最終日です

リースや アクセサリー

グリーティングカード等 是非ご覧くださいね

( 食パンプレートはお取り扱いありません )



鎌倉駅西口 からわずか100歩

御成り通り右手インテリアマサキさんの2階にあるお店

葉っぱ小屋さんの入り口の階段 ♪

かわいい動物の看板がお出迎えです



是非 居心地の良いお店にお越しくださいね