2018年2月2日

桜リース


今朝は再びの雪 *。

前回の大雪となではいかない様子の湘南地方ですが

怪我や事故が無いように気をつけたいですね

* *

春は のんびり猫の大好きな季節 ♪

ご機嫌に尻尾を立てて

桜の花をの〜んびりと眺めています



[ のんびり猫のSmile 桜リース ]

直径 24cm 厚み 7.5cm



桜のピンクの他に

白いスノーボールや淡いグリーン

ハイドランジアのピンクも 華やかです



春はSmile いっぱいにいきましょう ♪



猫が大好きな方へのプレゼントや

お祝いや記念日の贈り物にもオススメです



ボリュームかんのある楽しい雰囲気のリースです *。

Welcome のタイプもありますよ



[ のんびり猫の Welcome 桜リース ]

直径 24cm 厚み 7.5cm

ふんわり軽やかな花に囲まれた

のんびり猫に是非 会いにいらしてくださいね

こちらは はまたけ雑貨日和に出品します

春の新作クラフトを是非 お店でご覧くださいね



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です




holon. さんへの行き方 →