2017年12月2日

ポメラニアン


ワンちゃんのワイヤークラフトに

新しくポメラニアンが仲間入りしました ♪

来年の戌年のお飾りとしても

また 季節を問わず ながくお楽しみ頂ける

新作リースが続々登場です



[ ポメラニアンのグリーンベリーリース ]

直径 22cm 厚み 6.5cm

sold  誠にありがとうございます



ポメラニアンがお庭で

まあるいお尻でちょこんと座っています ♪



ハイドランジアの華やかなグリーンや

ヘリクリサムの白いつややかなお花

スノーボールのかわいらしい小花など

明るくて楽しいグリーンリースです



明るく咲き誇ったお花に囲まれて

ポメラニアンはとっても幸せな気分です♪



Welcome のロゴで楽しい新年をお迎えくださいね *。

minne に出品中です

この他にも 大人から子どもまで女性のお部屋にもぴったりの

華やかなリースも出品しています

是非 ご覧くださいね



[ トイプードルのフリルローズリース ]

直径 21cm 厚み 6.5cm