2017年12月2日

帽子のことり


ことりがちいさな帽子をかぶっていたら ♪

そんなアイディアが湧くと

すぐにイラストを描いてみます

おでこがちょっと見えて

帽子の先にはポンポンが付いて ♫

ワクワクしながら

帽子のことりが生まれました



[ 赤い実を運ぶ ことりのアップルリース ]

W 23cm H 24cm 厚み 7.5cm

sold 誠にありがとうございます



赤い実と 帽子のポンポン ♫♪



ふわふわのコットンフラワーと

赤く熟したリンゴは

寒い季節をあたたかく楽しませてくれます *。



ソラジニアの軽やかなお花は

とっても華やかです



実を運ぶ鳥は 巣作りなどのイメージにより縁起が良いので

新居祝いや出産祝いにもオススメです

クリスマスプレゼントはもちろん

新年の玄関飾りとして

welcome のロゴのオーバルリースで

楽しい時間をお招きしませんか?

minne に出品中です

この他にも

のんびりと冬を過ごすシロクマもいますよ



[ 寝そべるシロクマ SMILE オーナメント ]

是非 ご覧くださいね




企画展のおしらせ


アトリエショップ 葉っぱ小屋さんに

只今 CHIKA のクリスマス〜冬の新作を

出品させて頂きます



冬の大三角 「 贈りもの展 」

12月8日〜24日まで

* 12/1〜7 は定休日です


出品クラフトなど 詳細は →  こちら 

是非 秋の鎌倉散歩へお越しくださいね