2017年12月3日

トイプードル


久しぶりに華やかなピンクのリースを作りました

淡いグリーンとピンクの濃淡は

ちょっとお澄まししているワンちゃんにピッタリです ♪



[ トイプードルのフリルローズリース ]

直径 21cm 厚み 6.5cm



ふんわりと咲いたフリルローズや

かわいらしいスノーボールの小さなお花に囲まれて

トイプードルがご機嫌な顔をして振り向いています ♪



ピンクのハイドランジアの花びらが

スノーボールの白いお花の隙間から透けて

柔らかいピンク色を楽しめるようにアレンジしています



女の子のお部屋のインテリアのポイントにしたり

クリスマスプレゼントや

お祝いの贈り物としてはもちろん



新春をSmile でお迎えするような

華やかな優しい雰囲気のリースですので

戌年のお正月飾りとしても

多用途に飾ってお楽しみ頂けます

minne に出品中です

この他にも

のんびりと冬を過ごすシロクマもいますよ



[ 寝そべるシロクマ SMILE オーナメント ]

是非 ご覧くださいね




企画展のおしらせ


アトリエショップ 葉っぱ小屋さんに

只今 CHIKA のクリスマス〜冬の新作を

出品させて頂きます



冬の大三角 「 贈りもの展 」

12月8日〜24日まで

* 12/1〜7 は定休日です


出品クラフトなど 詳細は →  こちら 

是非 秋の鎌倉散歩へお越しくださいね