2016年5月22日

ハリネズミオレンジスマイルリース


いつも元気で食いしんぼうのハリネズミは

おいしいものが大好き ♪

ドライオレンジをいっぱい並べて

家族や友人 楽しいことがやってくるのを

楽しみにお迎えしています



直径 約23cm 厚み 約6.5cm

ドライオレンジスライス グリーンアップルピック

ウッドプレート ちょうちょ

ブナの実 コーンフラワー

パクリ ボラフラワー ミックスコーン カラマツ

ソラジニアフラワー ボタンフラワー

アーティフィシャルグリーン グリーンペッパーベリー

アーティフィシャルフラワー

ウイローリース ブロンズカラーアルミワイヤー



ドライオレンジスライスは本物なので

甘い香りがします ♪



SMILE のロゴがゆらゆらと揺れる

ハリネズミの楽しい生活です ♪



ドライフラワーやアーティフィシャルリーフ

ソラジニアフラワーはそれぞれ違った風合いで

アレンジするとそれぞれの良さが引き立てあって

表情豊かなリースに仕上がりました

是非 どこから見ても思わず SMILE になる

くいしんぼうなリースをご覧くださいね


はまたけ雑貨日和 でお待ちしています


5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

RinkAs Room への行き方 → 



(o^v^o)