2016年5月21日

体育大会


今日は子ども達の体育大会でした

中学に入学してまだそれほど経っていないこの時期の大会は

わずか2週間ほどの練習で仕上げるのだそうです

1年生も必死で頑張っています が

2年生 3年生はやっぱりすごい

リレーの力走は鳥肌が立つほどの感動モノ

来年はこんな風にたくましくなっているのかな

みんなが大人に見えた1日でした

□ □

夕方 明るいままの空に

日が伸びて嬉しいなぁ〜なんて

クラフトにも明るい色が増えてきました



[ ことりのグリーンアップルリース ]

W19cm H21cm 厚み 4.5cm

グリーンアップルピック ペッパーベリー

アーティフィシャルグリーン

ブナの実 ミニコーンフラワー

センニチコウ ボラフラワー

ソラジニアイエローローズ

小枝 ブロンズカラーアルミワイヤー



なんだか嬉しそうに小枝にとまっています ♪

明るい季節を喜んで出迎えているようです



イエロー × オフホワイトのペールトーンの

ドライフラワーとグリーンの組み合わせは

フレッシュで爽やかな印象なので

インテリアグリーンとしてもポイントになります



小鳥のリースは

巣作りのイメージから

縁起物として 新居祝いや出産祝いにも

ご利用頂くことの多いクラフトです



壁にかけたり 雑貨と並べたり

お部屋のドアサインとして楽しんだり 。。

シンプルなインテリアにも合わせやすいので

色々な楽しみ方ができますよ ♪

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています


5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

RinkAs Room への行き方 → 


(o^v^o)