2016年5月22日

イエローバタフライリース


marche+ kamakura で購入した

美味しい焼き菓子でおなじみの

4ha さんのフルーツシロップを炭酸で割って

爽やかに OFF 気分になりました ♪

シュワシュワ冷たい飲み物が

美味しい季節になってきましたね〜



この美味しいジュースの色も

最近作っているクラフトも

無意識のうちにリンクしているようです



[ イエローバタフライリース ]

直径16cm  厚み 3cm

ウッドパーツちょうちょ ライスフラワー

アーティフィシャルグリーン

グリーンアップルピック

アーティフィシャルフラワー



コサージュのような花の中に

ちょうちょが遊んでいます ♪



ふんわりとしたライスフラワーの明るいイエローに

グリーンアップルや小さなブルーの

クラスターデイジーが咲いて

こぶりながらも 明るく存在感があります

ちいさなリースは

棚などに立て掛けたり

トイレなどのちいさな空間にも便利ですよ

はまたけ雑貨日和 で是非 ご覧くださいね


5月27日( 金 )

10:00〜16:00

初めての RinkAs Room にてOpen です

開催時間が1時間短いですのでお気をつけ下さいね


RinkAs Room

セッションエリア①

RinkAs Room への行き方 → 



(o^v^o)