2015年5月29日

S -46 Beer Market


飲み仲間の友達に誘われて

本当に久々に3人集まって

ランチに行って来ました



MOKOCHI から独立されたオーナーさんの

アンティーク家具が楽しい

辻堂西側にあるレストラン&ビアバー

車の運転の予定があって

残念ながら飲んべえ3人共

お昼からビール・・・なんてできませんでしたが

湘南ビールやクラフトビールが楽しめるお店です



ホーローの器にはMOKICHI のパン ☆



前菜6種盛り

新タマネギのポタージュが

甘くて美味しい〜



真イワシときのこのアーリオオーリオ を頂きました ♬

さっぱりして美味しい 私も真似したい!

友達が頼んだトマトクリームソースも美味しそうでした ♪



久々の集いは積もり積もった話に必死!

笑ったり食べたりしゃべったり

ものすごく 忙しい

(*^c^)(*^c^*)(^c^*)

ランチ終了まですっかり長居してしまいました

今度は我が家で夜な夜な飲み会で

続きを楽しみたいと思います

こちらのお店

とっても人気なので予約がオススメですよ