2015年5月28日

SEA SIDE HOUSE


浜辺を歩いていると

波の音と 潮風の心地よさに

夏のクラフトを作りたくなります ♪



辻堂海岸の流木を使った

小さなオーナメントが出来ました ♪



[ SEA SIDE HOUSE Red ]

W=12cm H=10cm

流木 アルミワイヤー

T シャツ くつした タオル



流木の優しいカーブと

綿のちいさなちいさなくつしたや T シャツ

風に気持ちよく揺れて

太陽をいっぱい吸い込んでいるようなイメージです



[ SEA SIDE HOUSE Blue ]

W=12cm H=10cm

流木 アルミワイヤー

T シャツ くつした タオル



ちいさな洗濯物に

ちいさな洗濯挟みやハンガー ☆

これまでで1番小さいクラフトかな〜(^v^○)



マリンなボーダーでパッケージしました ♬

ちいさなオーナメントで

いつものお部屋に夏の雰囲気を取り込んで

明るい季節を楽しみませんか?

ちいさな洋服のイメージから

出産祝いにもオススメですよ ♪



6 月17 日 水曜日 LAMA Coffee さんでの1day shop の

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています

隠れ家のような

懐かしくて 居心地の良いお店を一軒借り切って

みなさんのお越しを

楽しみにお待ちしています ♬♪


(^∇^)/