2019年12月4日

冬の装い


ワイヤークラフトの動物達は

冬を楽しむためにお気に入りの帽子やマフラーを

身に付けています ♪

寒くてもポカポカあたたかくって

毎日がとっても楽しい動物達 ♬

皆さんも 動物達と冬を楽しんでくださいね



[ 雪が大好きなハリネズミの星降るツリーリース ]

初めての小さな手袋とマフラーの装いです ♪

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 雪が大好きなハリネズミの星降るツリーリース ]

あたたかいニット帽をかぶっています ♬

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 寒がりな猫のウインターガーデンブロッサムリース ]

直径 27cm  厚み 7cm

ポンポンが付いた帽子とマフラーを巻いて

うっとりお花を眺めています *。

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ぷっくりシマリスのペッパーベリーバインリース ホワイト ]

直径 28.5cm 厚み 6.5cm

ぷっくりシマリスさん達は

ポンポンの帽子がお気に入りです

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ぷっくりシマリスのペッパーベリーバインリース ナチュラル ]

直径 28.5cm 厚み 6.5cm

あたたかいとますます食欲が湧いちゃいます

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ こぐまサンタの NOEL レッドベリーリース ]

直径 26cm 厚み 7.5cm

こぐまサンタさんは

やっぱりサンタ帽子がお気に入りです ♬♪

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


こちらは minne に出品中です

是非ご覧ください