2019年11月30日

ハリネズミと過ごす冬 *。


来年は子年ですね ♪

サンタさんになったり

干支のお仕事をしたり

冬はハリネズミが大活躍です *。



[ ハリネズミサンタのWelcomeアップルプレゼントリース ]

直径 21cm 厚み9.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



ハリネズのサンタさんは

素敵なプレゼントを届けにやってきました *。



リースの右上に素敵なプレゼントが光っています ♪



ところがリンゴの甘〜い香りに クンクン ♬ 

もうすっかりリンゴに夢中になっています

プレゼントを置きっぱなしの

のんびりとしたハリネズミサンタの楽しいリースです

* *

雪を楽しむハリネズミもいますよ ♬♪



[ 雪が大好きなハリネズミのスノーボールリース ]

直径 21cm 厚み7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



ハリネズミが住む森に冬がやってきました

朝 目を覚ますと辺り一面銀世界です *。



柔らかなふわふわの雪が凍ってキラキラと輝いています

ハリネズミは嬉しくて帽子をかぶって森の中をお散歩しています ♬



ユーカリの葉は雪をまとってハリネズミを見下ろしています

ハリネズミはまるで夢の世界の中に入ったような気分です



大人もお子様もお楽しみ頂けるリースです

ハリネズミと楽しいクリスマスや新年をお迎えください *。

 こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください