2019年11月25日

my homeリース


お気に入りの家に

可愛らしいお花が咲いてとっても嬉しそうな動物達 *。

中にはお花よりも蕾の甘い香りに夢中な子もいるみたいです ♪

小さな淡いピンクのお花はキラキラと細かなグリッターで

優しく光っています

クリスマスも新しい年も

ほっこりとくつろいでいる動物達と

楽しくお迎えください ♪



[ 羊の my homeリース ]

各サイズ 約  W 18cm  H 27cm  厚み 5.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ホーランドロップの my homeリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ うさぎの my homeリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ハリネズミの my homeリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ぷっくりシマリスの my homeリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 文鳥の my homeリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 文鳥の my homeリース ]


こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


どの子とのんびりたのしみますか?


こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください