2019年11月23日

クリスマスや冬を楽しむリース


クリスマスも冬も

のんびりとした動物達とほっこりとお過ごし下さい ♪

雪をモチーフとした

あたたかな雰囲気のリースができました *。



[ 仲良し文鳥の雪の日リース ]

直径 23cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 雪が大好きな文鳥のオリーブシードリース ]

直径 22cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ シマリスのサンタのNoelアップルリース ] 

直径 27cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


スノーボールや積もる雪

雪の結晶など 雪のモチーフはそれぞれです ♪

冬も心ぽかぽかお過ごしください

こちらは minne に出品中です

是非ご覧ください