2019年9月14日

眠たい秋


秋って暑くもなく。。

寒くもなく。。

な〜んて気持ちが良いのでしょう。。

眠たそうなシマリスがもうすぐお休みなさいの時間です ☆



[ 眠たいシマリスの星降る白樺リース ]

W 23cm H 24cm 

(上部麻紐部分を含めるとH 34cm)厚み 8cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



シマリスの寝床の白樺の森に

星が降ってきました

もう眠る時間です 。☆ *。 ☆+ ・。



星も白樺の枝に寄りかかって眠っているようです



自然素材の風合いが穏やかな楽しいアレンジになりました

1日の終わりに 寝室で

眠たいシマリスの顔を見て ぐっすり休んでくださいね ☆

 こちらは minne に出品中です

この他にも 小さなリースを出品しています



[ 木の実を運ぶことりの Smile モカリース ]

直径 17.5cm 厚み 6cm

小さなリースは

お気に入りの雑貨と並べて飾るのもオススメです ♪

是非 秋の新作をご覧ください