2019年9月13日

ハロウィンナイト ★


いつもなら みんなが寝静まる夜

ハロウィンの夜だけは

なんだかとっても賑やかです ♬



[ こぐまとコウモリのハロウィンナイトリース ]

直径 24cm  厚み 8.5cm

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます



夜が更けると

どこからともなく楽しそうな声が聞こえてきます ♬

コウモリマントを羽織ったこぐまが

コウモリに飛び方を教わっています



暗闇がかぼちゃで明るく飾り付けられて

ハロウィンパーティーが始まりました



こぐまの手には小さなかぼちゃ ♪

コウモリにハロウィンのプレゼントをあげているようです ★

1年に1度の特別な時間が流れます

ハロウィンのデコレーションや

プレゼントに是非お楽しみください

この他にも秋のオーナメントなどをminne に出品中です



[ ホーランドロップの木漏れ日 Welcome オーナメント ]

W 25.5cm  H 19.5cm  厚み 5cm


是非 ご覧ください