2019年3月7日

はまたけ雑貨日和 OPEN !


いよいよ本日から3日間

春の「 はまたけ雑貨日和  」が

鎌倉の葉っぱ小屋さんのお店をお借りして OPEN します

一つ一つのクラフトに 春の楽しい気分を乗せて

新しい生活を楽しんで頂けるような

新作をたっぷりとご用意しました ♪♬



春の新生活に

初めて一人暮らしを始める方や

新居のお祝いにもオススメのオーナメントです



朝食を楽しく ♪

そんなコンセプトがあることなんて

食いしん坊達は知りませんが(^v^)

美味しいトーストが焼けましたよ ♬



春のお花がいっぱい !

お部屋にふんわりと華やかな空気を取り込むような

フラワーリースができました *。

卒業祝いや入学祝いの贈り物にもオススメです



春は恋の季節 ♡

ホワイトデーや結婚式のお祝いにも

可愛い動物達がそっと祝福してくれますよ

女の子のお部屋のデコレーションにもオススメです



 お祝い事や新しい門出に

繊細なワイヤーアクセサリーを身に纏ってみては ?

多目的に使えるグリーティングカードもご用意しました

この他にも 動物カードもございます



動物達 それぞれの楽しい時間を

白樺の15cmのフレームに閉じ込めました ♪

のんびりとした動物達の暮らしを

是非 ご覧ください

この他にもご紹介しきれなかった新作もありますので

是非 素敵なアトリエショップへ

4人のクラフトを見にいらしてくださいね




 akemaru ( アクセサリー・巻もの )

Shoka Fabrik ( マリン・布小物 )

 life39naturel ( BAG ) 

 CHIKA ( ワイヤークラフト ) 




3月8日(金)〜10日 (日)

OPEN 11:00〜16:00

( 8日のみ17:00まで )


はまたけ終了後も special 39s 期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

* 1点物のクラフトのため

sold の際にはご容赦ください

お気に入りのクラフトがありましたら

はまたけ雑貨日和にお越し頂けたら幸いです


special 39sの詳細は → 



イベントカレンダー

39sカレンダ-


3月は通常の葉っぱ小屋さんの商品の販売はありません



鎌倉駅西口を出て左へ100歩

御成通り右手にある インテリアマサキさんの2階にあります

〒 248−0012

神奈川県鎌倉市御成町11−10 2F


皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております(^v^)