2019年3月8日

はまたけ雑貨日和 1日目


良いお天気に恵まれて

春の「はまたけ雑貨日和」は本日 OPEN しました



細い階段を上ると

朝の白い光の中の葉っぱ小屋さんの入り口  ♪



開店を楽しみに 早くお越し下さったお客様にお待ち頂いて

ありがたい開催スタートとなりました

誠にありがとうございます



akemaru



life39naturel



Shoka Fabrik



CHIKA


 

新作がたっぷりと並んだ店内に

多くのお客様がいらしてくださいました



春の色合いの新作がディスプレイされて

お店はとってもカラフルで華やかな雰囲気です



皆さんお手に取って頂いて

葉っぱ小屋さんのあちらこちらの棚を

ゆっくりと回って楽しんでくださいました



やっぱり今回もおしゃべりでワイワイ ♬

お客様や友人 鎌倉観光でお寄りくださる方や

近所のお店の方までお越し下さって

気が付いたら閉店時間となっていました

あっという間のありがたい初日となりました

誠にありがとうございます

明日も11:00 OPEN します

是非 お越しください

メンバー一同 楽しみにお待ちしております