2019年1月7日

ツバメのオーナメント


新しい年の始まりに

幸せを運ぶ鳥と言われるツバメを

北欧のインテリアをイメージして

穏やかなフォルムにデザインしました



華奢な Smile のロゴと

太いアウトラインは インテリアのポイントになります

革紐を使用しています

軽やかなオーナメントですので気軽に飾ることができます

写真では 壁面にセロハンテープで貼り付けています

錆びにくいアルミワイヤー製の為 屋外でもお使い頂けます

ロゴが3種類あります



[ ツバメの Smile オーナメント ]

W 21.5cm  H 15.5cm 

( 上部革紐部分を含めると H 20cm )

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ツバメの Happy オーナメント ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ツバメの Welcome オーナメント ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



手書きのタグのシンプルなパッケージ入りです



縁起の良いクラフトですので

新居祝いや出産祝いなど

お祝いのプレゼントにもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧下さい