2019年1月6日

『 ありがとうの宝物 〜オールスター大感謝祭り 』


昨日の開催初日

企画展に参加させて頂いている life39naturel の tocちゃんと

葉っぱ小屋さんにお祝いに伺ってきました



7周年 誠におめでとうございます!!

 tocちゃんと私から 葉っぱさんをイメージして

ビビッドなピンクをメインに

ヒペリカムの実も「 実りあるように 」と

縁起良くアレンジしてもらいました ♡

大切なお祝いに お花を渡せる事の幸せに

心ほかほかです *。

(o^v^)(o^v^o)(^v^o)



鎌倉にお越し頂けない方も

お店の様子をご覧ください ♬















CHIKA のコーナー

大変ありがたいことに

Instagramをご覧頂いた方々が

開店前よりお待ちくださっていたと

葉っぱさんより伺いました

誠にありがとうございます!

そして せっかく足を運んでくださったのに

残念ながらお目当てのクラフトを

お求め頂けなかった方

これからもminne などでもぷっくりほっぺたのシマリスなど

ご好評頂いたクラフトは

同じものではないかもしれませんが

色々と楽しんで頂けるように製作してゆきますので

宜しくお願い致します



いしだゆみこさんの豆こけし

やっぱり今回も我が家にお迎えしちゃいました ♡



さて 今日は開催二日目です♪

あたたかなクラフトが広がるお店に

是非是非 お越しください



( DM 画像は葉っぱ小屋さんよりお借りしました )

◎参加作家

aHna

après-midi

Ange epais

いしだゆみこ

A A COMPANY

金子典生

kepo kepo kopon
komof
SUN-PLANT
Studio-Argali
Chieko
CHIKA wire craft
ninon
ひつじや
ヒノホ
ふじわらてるえ
MAJO
miel
Yucchi
4ha
life39naturel
Fumiko
happa do


1月5(土)〜20(日)

11:00〜17:00

( 最終日は16:00 )

6.8.13.15お休み



鎌倉駅西口より徒歩 100歩の2階にある

長居をしてしまいたくなる居心地の良いお店へ

是非 足をお運び下さい