2019年1月28日

Order Ornament


シマリスのちょっと欲張りな食欲は

周りまで幸せな気分にしてしまいます ♡

ご注文を頂いて 幸せなシマリスの

オリジナルオーナメントができました



[ 食いしん坊シマリスのオリジナルラズベリーオーナメント ]

W 18.5cm  H 19.5cm  厚み 3.5cm



シマリスのお気に入りの場所には

楽しみにしていたラズベリーが赤く熟しました

ロゴには ♡  が ♪♬



食いしん坊なシマリスは

とっても嬉しそうな顔をしています ♬ 

コロンとしたまあるいラズベリーを

小さな手で持って早速パクパク ♪



食べながら 次はどれを食べようかなぁ

なんて嬉しい気持ちが溢れています



優しい色合いのグリーンに囲まれた

毎日がとっても楽しいシマリスの生活を

アーチのオーナメントにアレンジしました *。



幸せな時間をシマリスと一緒に

お楽しみください 

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます