2019年1月26日

春色コサージュリース 


春はお祝いごとが多い楽しい季節ですね *。

入園や入学の時に身に着けるコサージュのような

小ぶりで春をたっぷりと詰め込んだ

華やかなリースができました ♪



 小さなサイズが分かりいやすいように

洋書と撮影してみました ♪



 [ ことりのコサージュリース ローズピンク ]

直径 15cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



つぶらな瞳をした小鳥が

ふんわりと咲いたお花の庭で

のんびりと羽を休めています *。



プリザーブドフラワーの紫陽花がふわふわとして

とっても居心地の良い特別な場所です ♪



小さなコサージュリースは

フリルローズ や ピンクペッパーベリー

かすみ草にミニベリーなど ♪

表情豊かなアレンジです

こちらは グリーンのタイプもあります



[ ことりのコサージュリース リーフグリーン ]

直径 15cm  厚み 7cm



直径 15cm の小ぶりなリースは

気軽に飾ってお楽しみ頂けます

壁にかけて飾るのはもちろん

お気に入りの雑貨と並べて立て掛けて

インテリア小物としてもお楽しみ頂けます

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください




イベントのお知らせ



はまたけ雑貨日和

3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です

春の新作が並びます ♪

是非 お越しください


詳細は こちら →