2018年12月22日

遊ぶ時間


作業机の上には

カラフルなポンポンがどっさり ♬



葉っぱ小屋さんの企画展には

いろんなクラフトを楽しんで頂けるように

遊び心をいっぱい詰め込んでいます



[ フェレットのカラフルボール オーバルリース ]

W 24.5cm H 26cm 厚み 6.5cm



遊ぶのが大好きなフェレットは

ボールを持って遊ぼう ♪と

ワクワクした顔をしています



大小様々なポンポンのフカフカのリースは

フェレットを囲んでとっても楽しい雰囲気です



子ども部屋のインテリアのポイントにしたり

フェレットが大好きな方へのプレゼントにも ♪

カラフルでとびきり楽しいリースは

きっと笑顔になって頂けますよ



壁面に掛けられるよう

裏側にはリングが付いています

こちらは 葉っぱ小屋さんの 7周年を記念した企画展

『 ありがとうの宝物 〜オールスター大感謝祭り 』に出品します

是非 いらしてくださいね

企画展のお知らせ →