2018年12月26日

カードを追加納品しました


ここ最近 作り続けていたカードが完成しました

一つ一つの動物達が

みんな表情豊かになるように

大切に作りました ♪



ありがたいことにご好評頂いて

欠品中だったカードが揃いました

この他にもダックスフンド うさぎ ロップイヤー

羊 こぐま アヒル 猫

パグ フレンチブルドッグがいます ♪

こちらのカードは

葉っぱ小屋さんの 7周年を記念した企画展

『 ありがとうの宝物 〜オールスター大感謝祭り 』に出品します


葉っぱ小屋さんの年内の営業は

12月28日(28日は16:00Close )までです

来年は 1月5日(土)から

企画展 と共に新年を迎えます


是非 いらしてくださいね

企画展のお知らせ →