2018年11月25日

森のことり達


朝晩冷え込んできましたね

あたたかい日差しが嬉しいです ♪

リースの中にも

あたたかい日差しが降り注いで

ことり達は楽しそうにおしゃべりをしているようです ♬



[ 仲良しことりの Smile ミルクティーブラウンリース ]

直径 22cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



仲良く寄り添って

楽しくおしゃべりをしていることり達 ♪



つぶらな瞳のことり達は

ミルクティー のような優しい色合いの木の実に囲まれて

今日も楽しい1日を過ごしています



Smile のロゴは

モヘアの繊細な毛糸を撚り合わせて優しい雰囲気です *。



あたたかな風合いのリースを

インテリアのポイントに飾って

お部屋を穏やかな雰囲気にしてみませんか?



裏側のリングをフックにかけて

壁にかけるのはもちろん

お気に入りの雑貨と並べて

立て掛けてお楽しみ頂くのもオススメです

2羽のことりの楽しいリースは

新居祝いや出産祝いなど プレゼントにもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください





 [ つぼみを運ぶことりの Welcome ストレンギアリース ]

直径 22cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます