2018年11月23日

のんびり猫


毎日 クリスマスや冬のクラフトを製作していますが

年中飾ってお楽しみ頂ける

華やかなリースもやっぱり楽しいです *。

のんびり猫は

なんだかいつでもポカポカ暖かそうにして

の〜んびりとしています ♬



[ のんびり猫とちょうちょの Smile しっぽリース ]

直径 24cm 厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



フリルローズが可愛らしく咲いた庭に

ひらひらちょうちょが遊びに来ました ♪



猫がご機嫌な顔でちょうちょを眺めています



猫の尻尾をイメージした

ふわふわとした淡いピンクのラグラスをアレンジしました



華やかなリースは

なんだかとっても穏やかな雰囲気です

贈り物はもちろん

女の子のお部屋やドアサインにもオススメです

猫が大好きな方への贈り物にも

きっと喜んで頂けますよ ♪

新作は minne に出品を予定しております

是非 ご覧下さい