2018年8月21日

ご機嫌なヒグマ


8月も半ばを過ぎるとお店には

秋物が並びますね

ハロウィンのオレンジ色のデコレーションが楽しい時期になりました

ワイヤークラフトも秋色になりました ♬



[ ランタンを飾るヒグマの秋の実りオーナメント ]

W 24cm H 23.5cm 厚み 4cm

sold となりました 誠にありがとうございます



ヒグマが暮らす森に実りの秋がやってきました

ヒグマはメープルが色づく

美しいこの時期が大好きです

ちょっと足を上げて

上機嫌でポンポンのランタンを森に飾っています ♬



ミニパンプキンがいい色になりました



スターアニスやワタカラが

秋の可愛らしい飾りになりました



秋の実りを集めたナチュラルなオーナメントです



秋のインテリアのポイントとして また

ハロウィンのデコレーションにも 長くお楽しみ頂けます

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください