2018年8月20日

Smile


色々なリースを製作していると

お客様のご自宅のインテリアの他に

レストランのデコレーションとして

食べ物のモチーフや色合いを

レストランのイメージに合わせた

楽しい雰囲気のリースを作ることも増えました

今回は新作の青りんごのリースをご紹介します



[ グリーンアップル Smile リース ]

直径  22cm 厚み 6.5 cm



風合いの良いラタンをベースに

フレッシュな印象のアップルピックや

ペッパーベリーが実り

明るいパセリのフェイクグリーンが

爽やかな印象のリースができました



飾るだけで Smile になれるような

楽しい雰囲気のアレンジです



観葉植物を飾るような感覚で

壁に掛けて気軽にお楽しみ頂けます



ナチュラルな直径22cmのリースは

玄関だけではなく

リビングや個室のインテリアグリーンとしてもオススメです



青りんごやペッパーベリーは実りとして縁起が良いので

新居祝いや 出産祝い 誕生日祝いなどのお祝いの贈り物や

レストランのデコレーションとしてもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください