2018年8月24日

文鳥達のハロウィンパーティ


ハロウィンが近づいてくると

雑貨屋さんにはジャコランタンの小物などが並んで

なんだかワクワクしてしまいます

ハロウィンを文鳥達もワクワク待っています ♬

オレンジ色の楽しいリースができました



[ 仲良し文鳥のハロウィンリース ]

直径 27 cm 厚み 8.5cm

sold となりました 誠にありがとうございます



ハロウィンパーティを楽しみにしている仲良しの文鳥たちは

ちいさなとんがり帽子をかぶって

ポンポンのランタンを飾り付けています ♪



オレンジ色に色づいたカボチャや木の実が

あたたかい雰囲気で 2羽を囲んでいます



ハロウィンだけではなく

秋のデコレーションとして長くお楽しみ頂けます。

仲良しの文鳥達のボリューム感のあるリースは

秋の結婚のお祝い等 特別な贈り物としてもオススメです

見る人によって仲良しの兄弟や双子

夫婦や恋人 お友達 。。。に見えるかもしれません ♪

きっとお部屋を楽しくしてくれますよ

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください ♬