2018年8月25日

仲良くハロウィンパーティ ♪


我が家のインコや 一緒に暮らしていたウサギなど

動物達との暮らしでは 本当にいろんな性格の動物達に

楽しませてもらいます

の〜んびりするのが大好きだったり

好奇心旺盛で動き回るのが好きだったり ♪

ワイヤーの動物達も色々なタイプがいます

この2羽は のんびりが好きみたいです*。



[  仲良し文鳥のハロウィンリース ]

直径  22cm 厚み 7.5 cm

sold となりました 誠にありがとうございます



ハロウィンパーティを楽しみにしている文鳥たちは

ポンポンのランタンを飾り付けました *。

 ぴったりとくっついて お腹もぽよん ♪

とっても仲良しです



オレンジ色に色づいたカボチャや木の実に囲まれて

あの実は美味しいかな?

こっちの木の実をちょっとつっついてみたいな ♪

なんておしゃべりをしているのかもしれません



ハロウィンだけではなく

秋のデコレーションとして長くお楽しみ頂けます。



ポプリやシナモンのほんのり甘い香りがします

秋の実りをインテリアに取り込んで

あたたかい雰囲気をお楽しみください ♪

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください