2018年8月29日

シマリスのハロウィン


ハロウィンリースに

シマリスも仲間入りです ★

とってもご機嫌な顔をしています ♬



[ ランタンを灯すシマリスのハロウィンリース ]

直径 28cm 厚み 10cm

sold となりました

誠にありがとうございます



ハロウィンの夜 ★

シマリスは赤く実ったカボチャの散歩道を

お気に入りのランタンをユラユラと揺らして

嬉しそうな顔をしてお散歩を楽しんでいます ♪



大きなカボチャや

たわわに実ったベリーは

夜も明るくしてくれているような賑やかな雰囲気です



楽しいハロウィンを

コロンとした木の実をイメージしたロゴが

お迎えします



ボリューム感のある実りのリースは

秋の結婚式など 特別なお祝いの贈り物や

レストランのデコレーションとしてもオススメです



壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています

ワクワクしているシマリスと

楽しいハロウィンをお迎えくださいね

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧下さい