2018年7月20日

Order Wreathe


六本木でネイルサロンを経営しているお友達から

サロンに飾るオリジナルロゴをアレンジした

シェルリースの注文を頂きました *。

学生の頃からの友達に

自分のお店に飾るためのリースを

注文してもらえることはとっても嬉しいです



大文字と小文字のロゴを製作しました ♪

ワイヤーの自重で撓んでこないように

太いワイヤーで製作するので

なかなか力技なんですよ

サーファーでもある彼女のイメージにもぴったりの

ホワイトのシェルリースが完成しました



 [ オリジナルホワイトシェルリース ]

直径 27cm 厚み 7.5cm



お店の名前と

ネイルのデザインにも使われる 波のモチーフを

リクエストをもらってレイアウトしました



先日 入籍を控えていると教えてくれた幸せな彼女に

プレゼントさせてもらうことにしました

ずいぶん前から注文をもらっていて

とてもいいタイミングでお渡しになって

ホワイトリースはウエディングまで連想してしまいます ♪♬



結婚も 大切なネイルサロンも

末長く続いて

彼女をますますキラキラさせてくれますように ♡

ご注文をありがとうございます!


(o^∇^o)〜♡*。