2018年7月22日

まいにちのBAG


はまたけ雑貨日和や marche+kamakura でも大人気の

バッグの作家さん life39naturel さんが

鎌倉の葉っぱ小屋 さんで pick up artist として

展示 販売をしています


( 写真は 葉っぱ小屋さんよりお借りしました )




私も 開催初日にお邪魔してきました ♬♪



この開催に向けて製作し続けてきた

彼女の遊び心と職人魂(^v^)がいっぱいこもった

素敵な作品が 居心地の良い店内にいっぱい展示されていました

( 写真は7/19撮影したものですので

作品の中で 既にsold のものもあるかもしれません )



初日で既に多くの方にお求め頂いたそうです

私も笑顔をテーマとしたリバーシブルで使える

リネンバッグをお迎えしました ♡



常連のお客様や

marche+kamakura のメンバー達も来て

店内は本当にワイワイ楽しいおしゃべりで

賑やかでした 🎶

気付いたら葉っぱ小屋さんの

close の時間になっていました



バッグの他にも 葉っぱさんや作家さん達の素敵な作品が

たっぷりと楽しめます ♪

「 まいにちのBAG 」は

8月5日 日曜日 までの開催です

是非 鎌倉駅西口 徒歩わずか100歩の所にある

葉っぱ小屋さんへお越しください