2018年5月28日

貝殻


週末は子ども達の中学生最後の体育大会でした

リレーの全力疾走はこちらが緊張して

無事にバトンを渡し終えるとふ〜っと

息を吐いてしまうほど 毎年ドキドキします

あんなに背が伸びたかな〜なんて

校庭で見る子ども達がいつもより大きく見えます

成長と共に 最後の ◯ ◯ という行事が増えます

双子はなんでもいっぺんに始まって

なんでもその年限り

今年はいつも以上に涙もろくなっちゃいそうです (^v^*)



貝殻をモチーフとした半立体のワイヤークラフト

今年はオススメのガラス瓶のデコレーションになりました



[ シェルボトル ]

H 14cm 直径 5cm



左 [ SEA ボトル ]

H 5.5cm 直径 4 .5cm

右 [ SMILE ボトル ]

H 7.5cm 直径 5.5cm



[ シェルガーランド ]

長さ 約85cm



こちらは半立体ではなく

平面の貝殻モチーフです

水のしずくのようなアクリルがキラキラ *。

涼しげなガーランドです



ラフィアと麻糸やコットン糸が

優しい風合いです



ガーランドは縦にも横にも飾れますので

光が射し込む窓の端に垂らしたり

壁面に横にして飾ったり ♪

夏のインテリアに是非 取り入れてみてくださいね

こちらは

5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )開催の



at après - midi にて出品します



是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しくださいね

詳しくは → こちら