2018年5月25日

文鳥の時間


明日は子ども達の体育大会です

毎日 体育大会に向けて練習している子ども達は

日焼けをして いい顔をしています

親が体育大会を観に行くのもきっと今年が最後です

ちょっぴり切ないなぁ (^v^o)

お天気も良さそうで楽しみです ♪

* *

文鳥はしっとりとした

落ち着いた色合いの葉や

かわいらしい淡い色合いのポンポンローズに囲まれて

小さな実をくわえています


 

[ 実をくわえた文鳥のリース ]

H 20cm W 19cm 厚み 4cm



小さなくちばしに

小さな実 ♪



ちゃんと足が小枝を掴んでいます



穏やかで静かな時間が流れます *。

年中飾ってお楽しみ頂けるリースです

文鳥が大好きな方への贈り物にもオススメです

こちらは

5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )開催の



at après - midi にて出品します



是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しくださいね

詳しくは → こちら