2018年2月21日

ユーカリリース vol.2


今日は歯科検診に行ってきました

むか〜し詰めた銀歯の下

歯ブラシでは届かない所に

虫歯が! (:v:)シクシク。。

検診に行って本当に良かった〜

皆さんも 歯科検診 是非 ☆

* *

ほっこり気分の2羽のことり

少しリニューアルして 厚みのあるプレートに

ペーストを塗って テクスチャーの風合いを大切に

1羽1羽丁寧に製作しました ♪



[ 仲良しことりの サングイナベリー ユーカリリース ]

直径 35cm 厚み 10cm

sold 誠にありがとうございます



樹皮の羽は表情がみんな違います



深いグリーンに映えることり

グリーンに合わせる時は ワイヤーでは

見えにくくなってしまうので

プレートのことりが活躍します ♪



たっぷりとしたボリュームのあるリースなので

特別なプレゼントにも

きっと喜んで頂けますよ ♪

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧くださいね